アイコン こねこ 「整形メイクコンテスト」が開催されている! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「整形メイクコンテスト」が開催されている!

品川美容外科からの情報 さんからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「整形メイクコンテスト」が開催されているそうです。



 「整形メイクコンテスト」が開催


期間はというと2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

内容としては
整形に勝るとも劣らない
整形メイクを品川美容外科医師がジャッジという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
パーツのみでも応募可能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


興味を持ったのが上の画像にもある通り
この子同じ女の子なんです。
メイクでこんなに変われるものなの?
OH!
昭和生まれのあたくしとしましては「信じられない」驚きで
それでもなお美を追求したい乙女心(笑)とても興味が湧いてきますね♪

感想


「整形メイクコンテスト」の魅力
参加者さんの立場にあった対応として
TOP画像の砂糖さんのような全部変身じゃなくても大丈夫♪
目だけ口だけっていうパーツだけでも参加できる楽しそうなイベントなんです。

また、整形メイクとして参加することで
あの品川美容外科より表彰&素敵なプレゼントするなどをされたとのことで、
美意識向上&楽しんじゃおう!というものなんです。

【公式】品川美容外科 Instagram
【公式】品川美容外科 twitter

●Twitterでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォローして、
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて、
写真付きのツイートをすれば応募完了!

●Instagramでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォローして、
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて
写真投稿すれば応募完了!



私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。

品川美容外科のサイトではるきちゃんの動画で整形メイクビフォーアフターも掲載されています。
とてもお勧めの情報だと思います。

関心をもったあなた、是非整形メイクチェックして
貴方も整形メイクチャレンジしてみてくださいね。



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事