アイコン こねこ komorebi、ご来店に粗品プレゼント! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


komorebi、ご来店に粗品プレゼント!

とんぼ玉&モダン伝統工芸品ショップ, komorebiさんが
開店記念をプレゼントされたそうです。

原宿のとんぼ玉&モダン伝統工芸品ショップ, komorebi、ご来店に粗品プレゼント! お手軽な工芸小物、カジュアルな作品から芸術・美術作品まで、お気軽にご鑑賞いただけます。

 komorebi、ご来店に粗品プレゼント!


期間はというと★

内容としては5月5日、原宿に開店した
開店記念という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
来店するだけでも高級あぶらとり紙がいただけるのだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


江戸切子も間近で鑑賞できる
とんぼ玉&モダン伝統工芸品ショップ, komorebi
とても興味が湧いてきますね♪

感想


とんぼ玉&モダン伝統工芸品ショップ, komorebi
利用者さんの立場にあった対応として
開店記念プレゼントは
来店だけでも高級あぶらとり紙するなどをされたとのことで、

芸術作品の鑑賞ができるギャラリーショップなのだそうで
来店だけといってもとても楽しい時間を過ごせそうですね

また、購入された方には
オリジナルポストカードがいただけ、
期間中お手軽な工芸小物を特別価格で販売されるのだそうで
チャンスですね。

限定作家の美しいとんぼ玉や
モダンアレンジされた伝統工芸品などの
鑑賞もできるとんぼ玉&モダン伝統工芸品ショップ, komorebi

江戸切子が好きな私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非とんぼ玉でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事