アイコン こねこ もうすぐ終わっちゃうよ「アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


もうすぐ終わっちゃうよ「アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン」

ソフランアロマリッチあたしも使ってます。
いい香りだけど自然に近い素敵な香りが好きなんです。

そのアロマリッチであたしの大好きな
セーラームーンのコラボレーションぐっつ
キャンペーンでしか手に入らないセーラームーンコラボが当たる
アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンが始まってるんです



興味を持ったのは
何と言ってもわが娘たちとともに育った平成のアニメ
セーラームーンのプリントがボトルに描かれているオリジナルデザインボトル

ソフラン アロマリッチ オリジナルデザインボトル  計1,000名


5本とも全部揃えてしまいたい今も人気の高い世界的にも人気のアニメスター

それだけじゃないんですよ。
魅力を感じたのがオリジナルポーチ

ACCOMMODE(アコモデ)オリジナルポーチ  計1,000名


猫好きなあたしにはたまらないポーチ。
黒と白の猫さんが三日月とともにデザイン化されている
大人が持っても素敵なポーチ

大きさも使いやすい 約W235mm×H175mmと約W280mm×H180mm×D40mm
( ゚д゚)ホスィ…です。

「ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン」


さてさてこのキャンペーン
いつまでかというと、もうすぐ終わっちゃうんです。

[対象商品] ソフラン アロマリッチ 柔軟剤全品(本体、つめかえ)
[キャンペーン期間] 2017年5月1日(月)~6月30日(金)
[応募締切] 2017年6月30日(金)当日消印有効まで

さあもうすぐカウントダウン
あたしも急いで応募しなくちゃ

応募の方法はとっても簡単♪
サイトから専用の用紙をダウンロードするか、はがきにアロマリッチを購入したレシートを貼って
住所などの詳細を書いて欲しい商品も書いて
投函するだけ♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆

そうそう、切手は忘れないでね。

1点購入につき
1回応募できるのもチャンス得点★


詳しい内容はこちらのサイトからどうぞ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


レビューブログからアロマリッチ×セーラームーンキャンペーン情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

関連記事