アイコン こねこ 夏期間限定 大人のおつまみ「ワカコ酒」コラボ発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


夏期間限定 大人のおつまみ「ワカコ酒」コラボ発売!

岩塚製菓さんが
夏限定の【大人のおつまみシリーズ】を発売されたそうです。



 『ワカコ酒』とコラボしたパッケージ


期間はというと2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定

内容としては
【大人のおつまみシリーズ】という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ワカコ酒』とコラボしたパッケージだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)





えびスキの私
えびカリがとても興味が湧いてきますね♪

感想


興味を持ったのが
購入者さんの立場にあった対応として
人気アニメ『ワカコ酒』とコラボしたパッケージにするなどをされたとのことで、
より一層ビールがおいしく感じれれるカモなどと思ってしまいます♪

それだけではないんですよ
今回の企画ではパッケージイラストだけじゃなく
4コマ漫画も掲載されているんだそうです。
あたしだったら
食べた後でもパッケージから4コマ漫画を切り抜いておくかも(笑)

また、
魅力的なのが岩塚製菓さんのちょっとした工夫
【大人のおつまみシリーズ】『ワカコ酒』とコラボしたパッケージには
小さな「かくれワカコ」が存在するかもだそうです(笑)
見つけられるか楽しみですね

それにね、1袋食べれないアタシみたいな人!大丈夫だよ
小袋パッケージになってるから食べやすそう。
小袋っていえば
53g 大人のおつまみなど最初から小袋も販売されているようです。

また、
色々な味が楽しめるパッケージも用意されているんですよ。



下戸の私としても旦那様の晩酌に
旦那さんはビールでプシュー
あたしも隣でカリカリ(´~`)モグモグ
岩塚製菓のつまみせんべいおいしいもんね♪


いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非大人のおつまみでチェックしてみてくださいね。

レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事