アイコン こねこ ビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始

株式会社Beat Communicationさんが
ビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始されたそうです。

ビートコミュニケーション、新しい働き方改革を推進する ハイブリッド型ホラクラシーのビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始

 ビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始


期間はというと6月20日

内容としては
ホラクラシーの浸透を目的としたハイブリッド型ホラクラシーという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
先見しだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



ホラクラシーってなに?
とても興味が湧いてきますね♪

感想


ホラクラシーという組織について
ブライアン・ロバートソン氏が提唱した組織運営コンセプトだそうです
オープンに個々が自分自身をマネジメントできるのが特徴。

また、
ホラクラシー型にすることでリスクを分散し、意思決定を速めることが可能とのこと。

利用者さんの立場にあった対応として
社内SNS「B-Holacracy」は
ホラクラシー型のコミュニケーションを簡単に形成する事が可能するなどをされたとのことで、
ホラクラシー型の組織の発展を促進することが可能。

役職をなくし生産性をあげる新しい組織マネジメント
ピラミッド型と比較するとスピード感をもって仕事をすることが可能。
B-Holacracy


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非働き方改革でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事