アイコン こねこ 「MY HONEY」旗艦店オープン!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「MY HONEY」旗艦店オープン!!

株式会社MY HONEYさんが
「MY HONEY」旗艦店をオープンされるそうです。



 神宮前に「MY HONEY」旗艦店オープン!!


期間はというと2017年6月24日(土)

内容としては
オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
自分で好きなナッツと蜂蜜だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


はちみつ専門店「MY HONEY」は食から美容まで楽しめるショップ
とても興味が湧いてきますね♪

感想


日本初の旗艦店『MY HONEY表参道本店』
はちみつ専門店「MY HONEY」のモットーは
“はちみつライフスタイル”を提案するコンセプトショップ。

利用者さんの立場にあった対応として
自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して
オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」を作れるようにするなどをされたとのことで、
また
「一つ一つていねいに」をモットーに作られた商品であるのも
食から美容まで“はちみつライフスタイル”を提案されている
ショップさんらしいですね。


はちみつ大好きな私としても
興味深い話題です。

ナチュラルなウッドを基調にしながらもモノトーンな空間の
MY HONEY表参道本店
オープンが楽しみなはちみつ専門店
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非MY HONEY表参道本店でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事