アイコン こねこ シュガーレディとHealthyTokyoが業務提携を開始 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


シュガーレディとHealthyTokyoが業務提携を開始

HealthyTokyo株式会社さんが株式会社シュガーレディ本社さんと業務提携を
結ばれたそうです。

シュガーレディとHealthyTokyoが業務提携を開始 500品目以上の美味・安全・安心な食品を食卓まで

 HealthyTokyoのオンラインショップ




内容としては
シュガーレディが取り扱う幅広い種類の無添加製品を
HealthyTokyoのオンラインショップで購入可能という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
英語で購入することが可能だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


海外から移住されていらっしゃる方がごく自然になった
日本。
英語で購入することが可能とは利便性向上することでしょう
とても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
厚生労働省で定められた約450品目の食品用指定添加物。
シュガーレディの製品に一切含まないとするなどをされたとのことで、
美味・安全・安心な食品を提供されているそうです。

また、
シュガーレディが取り扱う食品は数百品目の上質な冷凍食品をはじめ
様々な食品を提供しておられます。
その他にもスキンケア製品、サプリメントなども提供されているようです。。


私としても高品質の製品を提供されているシュガーレディの製品に
興味津々
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非HealthyTokyoオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事