アイコン こねこ 30歳以上限定!「Elpila(エルピラ)」をオープン - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


30歳以上限定!「Elpila(エルピラ)」をオープン

株式会社フィージアさんが
「Elpila(エルピラ)」をオープンされるそうです。



 「Elpila(エルピラ)」をオープン


期間はというと2017年6月24日
わぁお!
あたしの誕生日だわ(〃▽〃)

それはさておき

内容としては
「大人の恋愛相談専門の電話占い鑑定」サービスを提供するサイトという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
日本初の30歳以上に限定だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


複雑な大人の悩みにデータをもとに年齢に伴った恋愛相談
とのこと。とても興味が湧いてきますね♪

感想


知ってました?
昨今の未婚率・初婚年齢・離婚率
現状ではこのような結果なのです。
※1 生涯未婚率(50歳まで一度も結婚をしたことがない人の割合)
男性23.37%・女性14.06% 2015年国勢調査より

※2 初婚年齢
夫30.7歳・妻29.1歳 2015年厚生労働省出生動向基本調査より

※3 離婚率
年間婚姻件数63 万 5156 組・年間離婚件数22 万 6215 組 2015年厚生労働省人口動態統計より


女性の社会進出、晩婚化や未婚化が進む中
周りでは結婚している人が多数となって恋愛相談する相手がいなくなってきた。
そんな大人の方のための「Elpila(エルピラ)」

時間的にも忙しい利用者さんの立場にあった対応として
「夜間でも相談を受け付けてくれる」サービス電話占いにするなどをされたとのことで、
「気軽に相談をすることができる」点も特徴的ですが
相談を受けてくれる先生は厳しい面接を受けて
能力開発レッスンをクリアした人生経験豊かな鑑定歴35年を超えるベテラン占い師

オープン記念で占い師最大5名まで鑑定無料!!!

運営者自身も占い師として活動されているそうです。
これは興味がわいてきますね((o(´∀`)o))ワクワク

大人の恋愛相談はこれからとても重要になってくると
私としても感じる次第です。
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非電話占い鑑定でチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事