アイコン こねこ 英検合格しっかりサポートコース2017・夏開講! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


英検合格しっかりサポートコース2017・夏開講!

オンライン英会話ENC/GNAさんが
英検目標級合格までしっかりサポートするコースを夏開講されるそうです。

英検合格すれば大学入試も怖くない!  目標級合格するまでしっかりサポートコース2017・夏開講!

 英検目標級合格までしっかりサポートするコースを


受講期間 7月1日~9月30日まで

内容としては
2020年から採用される「大学入学希望者学力評価テスト」において
評価対象となる予定の民間試験・英検目標級合格しっかりサポートという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
好評につきこの夏開講だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


知りませんでした
センター試験が廃止されたんですね
それに代わって重視される2020年から採用される「大学入学希望者学力評価テスト」
英語の検定
とても興味が湧いてきますね♪

感想


オンライン英会話ENC/GNAが目指す学年別合格目標級
幼児~小2の英検 5級から大学の英検 準1級を
学年別合格目標級とされて

利用者さんの立場にあった対応として
会話力テスト(Speaking/Listening)+弱点強化レッスン+英検合格サポート10回レッスンにするなどをされたとのことで、
弱点強化レッスンを10、20、30回から選べるシステム。

また、
無料体験レッスン(1回)というのもあり
気軽に事務局へ問い合わせもできるそうです。


私としても英語レッスンは興味深いところ。

英検試験対策なら
信頼と実績の開講11年!
オンライン英会話ENC/GNA
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非オンライン英会話ENC/GNAでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事