アイコン こねこ 愛好家に朗報!ワインやお酒 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


愛好家に朗報!ワインやお酒

(株)バルクレップインターナショナルさんが
手間なく楽しめる家庭用小型抗酸化セラーサーバーを発売されるそうです。

開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!

 VinoLungo(ヴィノルンゴ)


期間はというと7月2日

内容としては
貴重なワインやお酒を開栓後も変質や劣化を長期間抑えるという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
1台3役だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


ワインの温度管理などとても興味が湧いてきますね♪

感想


VinoLungo(ヴィノルンゴ)
利用者さんの立場にあった対応として
セラー(2本を設定温度で管理)、
酸化抑制(ボトル内の空気を食品添加用ガスに置換)、
サーバー(いつでもワンプッシュで分注)するなどをされたとのことで、
ワインの温度管理や天然コルクに付着や混入した細菌による腐食から守るというものらしいです。

内容の一部として
窒素ガスを使用し安全性試験で安全性を確認
また、
お使いいただいたお客様の声をお聞きしたいため
先行分を(株)バルクレップインターナショナルから直接販売。

予約は2017年6月26日午前10時30分より受付とのことです。
詳細はVinoLungoホームページにてご確認くださいね。


私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非抗酸化セラーサーバーVinoLungoでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事