アイコン こねこ オペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーを開催 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


オペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーを開催

東京オペラ・プロデュースさんが
オペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーを開催されるそうです。



 オペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーを開催


期間はというと2017 年 7 月12日(水)

内容としては
当日は総勢60名超のオペラ歌手によるミニコンサートや
御客様も参加できるオープン形式のパーティーという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
東京二期会理事長の中山欽吾氏ほか
多くの方が発起人だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


第100回の定期公演を達成した東京オペラ・プロデュースの
祝いとありとても興味が湧いてきますね♪

感想


第100回の定期公演を達成した東京オペラ・プロデュース
60人以上のオペラ歌手がドレスやタキシード等で来場され
ミニコンサートももひらかれるそうで
私も見に行きたいですわ(笑)

2008年2月代表逝去された
松尾洋さんの妻である“松尾史子”が紡ぎ続けて来られた
東京オペラ・プロデュースも設立43年。

そして、5月末第100回の定期公演を達成。
おめでとうございます。


支えて頂いた方々に感謝のしるしと対応として
定期公演は今後繰り広げられるそうです。。
また、オペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーでは
お食事と飲み放題がついて御来場の皆様へ記念品を用意
するなどをされたとのことで、
とても気になるないようですね

申込方法はメールにて
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
メール  contact@top-opera.com

オペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーを開催
場所  ホテル・メトロポリタン東京・池袋 大宴会場・富士

私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非オペラでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事