アイコン こねこ 「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!

オンライン英会話ENC/GNAさんが
「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!されるそうです。

英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!

 「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!


期間はというと2017年8月より9月末までの2か月間

内容としては
算数塾SAKAMOTO METHODのサカモトセミナーと提携という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
夏季短期集中講座だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


夏季短期集中講座で
算数と英語のコラボが学べるなんて
とても興味が湧いてきますね♪

感想


「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!
利用者さんの立場にあった対応として
算数を英語で学び、論理力を磨くサカモトメソッドを使用
するなどをされたとのことで、
英語脳と論理力を磨くというもの。

サカモトセミナーは、
実績を認められた算数教育法で
内容としては灘中学など難関中学受験の文章題を解くために磨かれた教育法。
なんと!世界9カ国に3万人が学ぶ学習塾なんだそうですよ。

その実績あるサカモトセミナーを
算数だけではなく英語脳と論理力を磨くというから
どんな授業なのか摩訶不思議。

私としても英語脳と論理力を磨く
「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」気になるところです。


子供たちだけではなく
一生懸命取り組むシルバー世代にもおすすめのコース開講!とあり
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
< 夏季短期集中コース概要 >

★「算数を英語で学ぶ サカモトメソッドコース」★

受講期間 8月1日~9月30日まで

受講開始 8月1日、8月15日、9月1日、9月15日

受付期間 7月15日~9月14日まで (ご希望者はコースの延長が可能です)

とてもお勧めの情報だと思います。

★お試し体験レッスン(1回無料)もあるようです。
http://www.english-gna.net/trial/index.php

関心をもった方は、是非オンライン英会話ENC/GNAでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事