アイコン こねこ 新型デザイナーズ国際交流シェアハウスOPEN! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新型デザイナーズ国際交流シェアハウスOPEN!

株式会社彩ファクトリーさんが
新型デザイナーズ国際交流シェアハウスをOPEN!されるそうです。

日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/1に読売ランド前駅にOPEN!

 新型デザイナーズ国際交流シェアハウス『Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)』


期間はというと2017年8月1日

内容としては
外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
新型デザイナーズ国際交流シェアハウスだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


海外の方と日本の方のためのシェアハウスとても興味が湧いてきますね♪

感想



利用者さんの立場にあった対応として
場所を読売ランド前駅にOPENするなどをされたとのことです。

またコンセプトとして
「外国人と触れ合う機会を持つことで異文化理解を促進し、
抵抗感をなくし、生活を楽しむ中で活きた英会話を習得する」ことに特化

住人専用コミュニケーションツールで読み書きをトレーニングや
国際交流パーティーを共同作業を通して語学トレーニングの機会をもうけるなど
工夫もされているそうです。


私としても外国人旅行者が英語おしゃべり会など
海外お方とも自然と交流を楽しそう。

また、
外国人旅行者向けに無料提供の部屋を1室用意されている試み
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非英語でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事