アイコン こねこ 遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス開始! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス開始!

SacJapanさんが
遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイスを開始されるそうです。

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス  一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス  テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。

 遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス


期間はというと平成29年8月1日

内容としては
一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービスという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
「自宅に居ながら」だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


健康のためにサプリメントを自分の判断だけで摂取
あたしもやってる!
これが健康被害として社会問題化にもなってきてるなんて!
ビックリドッキリとても興味が湧いてきます♪

感想


遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイスは
健康のあり方も一人ひとり違う
あたしに良くてもあなたには害になる場合もありもある。
また、通常の健康診断では判明しない場合もあるんだそうです。

特に女性の場合にはホルモンが関係することもありますよね。

そこで
利用者さんの立場にあった対応として
一人ひとりの健康を目的としてシグナルを早期に診断!
疾患を予防し健康を維持するためのサービスとして
専用キットにするなどをされたとのことで、

先に自宅でも検体採取できるようにして
ネットを介して診断結果やドクターズ・アドバイスも自宅で行える点でも
女性としてはありがたいことですね。

私としても体の健康が気になりながらも
検診パスしてしまったりしちゃいます(^▽^;)

検体採取も診断結果やドクターズ・アドバイスも自宅で行えるなら
トライしてみようかなぁ

<サービス概要>
【サービス名】遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス
【概要】アンチエイジングを中心とした各種コース。
・ アンチエイジングコース
・ 各種目的別コースメニュー
・ 診断結果からライフスタイル改善やドクターズサプリ処方


ガンや病気ばかりでなく
・ 若返り診断コースなんていう面白いのがありました。

このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非乳がんでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事