アイコン こねこ これ欲しい!「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


これ欲しい!「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

株式会社健康家族さんが
「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」(31粒入)を発売されたそうです。

健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」(31粒入)


期間はというと2017年8月1日

内容としては
ブルーライトなどの光刺激からの保護やコントラスト感度の改善という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
ルテイン・ゼアキサンチンだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


科学的根拠に基づいた製品で
健康の維持・増進に役立つ機能性を表示した機能性表示食品とのこと。
なんだかとても興味が湧いてきます
私は欲しいですね♪

感想


「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

ぼやけを解消して、くっきりと物を識別する感度の改善として
ルテイン・ゼアキサンチンは目の調子を整えることが報告されているとのこと
((φ(-ω-)カキカキ

利用者さんの立場にあった対応として
本商品の開発に至った経緯として
ライフスタイルの変化によってスマホやパソコンを多く使用する目のお悩みの声
に答えて研究されたとのことで、

アタシでも知っている
健康家族といえばブルーベリー。
その消費者の声にこたえ
開発にあたっては目の調子を整えることが報告されているルテイン、ゼアキサンチンを配合

ルテイン、ゼアキサンチンは
マリゴールドからの抽出物でカロテノイドという天然色素の一種なんですって!



私としてもとても気になったのが
体内では生成できないルテイン
加齢によっても体内のルテイン量は減少するばかり( ̄□ ̄;)
だからこそ積極的に補っていくことが必要!!

「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」は
1日1粒でルテイン10mg/粒・ゼアキサンチン2mg/粒も摂取できる
\(^o^)/

パソコンを1日中使っていると
目の焦点が合わなくなって「ぼや~」っとしてしまっていたんです。
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ルテインでチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事