アイコン こねこ 「女性起業塾」オリエンタルホールディングスが再始動 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「女性起業塾」オリエンタルホールディングスが再始動

オリエンタルホールディングスさんが
再始動されたそうです。

「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動

 オリエンタルホールディングスが再始動


期間はというと2017年7月1日

内容としては
トレンダーズ株式会社様に業務委託・引継をしていた「女性起業塾」 を
協議の結果再始動という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
尾崎友俐さんが塾長だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


最近もかけることが多くなってきた
女性の起業展開
とても興味が湧いてきますね♪

感想


株式会社オリエンタルホールディングスが再始動
塾長さんが尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)さんという
「女性起業塾」

利用者さんの立場にあった対応として
再始動として、新規受講生の育成や既存塾生のフォロー
するなどをされたとのことで、
女性独自の自由な発想で社会貢献性の事業をサポート。

とても興味深いのが
ただ単に"起業"や"ビジネスのノウハウ"を教えるのではない。
女性ならではの社会的立ち位置を学ぶ塾!

いいんでないでしょうか(≡^∇^≡)
女性による女性のための女性ならではの社会的立ち位置!

私としても女性の社会進出には大賛成です。
モットーがハッピーなダイバーシティ社会の実現!!
このような
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非女性起業塾でチェックしてみてくださいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村
関連記事