アイコン こねこ 6時間でドローン画像認識の基礎を学ぼう! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


6時間でドローン画像認識の基礎を学ぼう!

nyannkoのお部屋から情報ですよ。

どんな情報かというと
Study-AIが
IoT×AI講座を開催されるそうです。


6時間でドローン


早速詳しく調べてみました。
開催日は2017年12月23日11:00-18:00

いきなりAI ~ IoT×AI講座(6時間でドローン自動飛行・Node.js/Python/Chainer/DeepLearningによる画像認識の基礎を学ぼう!)

そして内容ですが
ドローンに興味のあるプログラミング経験者を対象とした
ドローンにAIを搭載し制御させる技術を学ぶというものだそうです。


感想


私が興味を持ったのが
ドローンを飛行させるだけでなくAIと融合させて学習できるなんて素敵です。

まとめとして
この6時間でドローン講座「IoT×AI講座」の魅力的な点な点が
機械学習,画像認識,手書き数字認識の基礎を学ぶこと。
また、先着25名様には5,000円ダウンで講座を受けられます。
定員40名の講座なので楽しそうだと思います。

流行りのドローン操作してみたい♪
いろんな情報を聞いたり見たりできるのって楽しいですね
次はどんな情報が入ってくるのかな
今回もとても得した気分です。

(≡^∇^≡)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

○o。..:*・・*:..。o○
それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事