アイコン こねこ 「日本セーラー女子団」応援ソング発表! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「日本セーラー女子団」応援ソング発表!

nyannkoのお部屋から情報ですよ。

どんな情報かというと
札幌市で活動するアイドルグループ「日本セーラー女子団」が
仁木町応援ソングを発表!されたそうです。


北海道仁木町をモチーフにした楽曲「月見橋」


早速詳しく調べてみました。
配信日は1月31日
YouTube配信を開始

そして内容ですが
北海道仁木町をモチーフにした楽曲「月見橋」というものだそうです。


感想


私が興味を持ったのが
「一番RT(リツイート)の多い地域の楽曲を制作する」企画。
日本セーラー女子団がTwitterで北海道の各地を紹介されたそうで
Twitterやってる私気がつかなかったのが悔しい限りですが、
その中でトップに選ばれたのが仁木町なのだそうです。

仁木町はとても素敵な町なんですよ(≡^∇^≡)

まとめとして
この完成した「月見橋」の魅力的な点な点が
おばあちゃんのラブストーリーという内容がキーポイントになっている点だと思います。

北海道仁木町の応援ソング「月見橋」をアイドルグループ「日本セーラー女子団」が発表!

おじいちゃんとおばあちゃんは幼馴染なのかな♪
仁木町という長閑な町で一緒に成長し
青春時代を経験した中なのだそうで
色んな思い出がいっぱいのお婆ちゃん。

お爺ちゃんは亡くなってしまったけど
今もなおお爺ちゃんを愛しているラブストーリー。

日本セーラー女子団がうたう
北海道仁木町をモチーフにした楽曲「月見橋」
YouTube配信を開始!
あたしもこんな素敵な老夫婦になれるかしら~(〃▽〃)

いろんな情報を聞いたり見たりできるのって楽しいですね
次はどんな情報が入ってくるのかな
今回もとても得した気分です。

(≡^∇^≡)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
あいさつ
関連記事