アイコン こねこ 横浜でSUP 新たな海の集客施設をプレオープン! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


横浜でSUP 新たな海の集客施設をプレオープン!

nyannkoのお部屋から情報ですよ。

どんな情報かというと
biid株式会社が
横浜港ボートパークを限定公開されるそうです。


横浜港ボートパーク


早速詳しく調べてみました。
プレオープン日は5月3日~5月下旬予定

そして内容ですが
横浜港ボートパークグランドオープン前に
限定公開プレオープンというものだそうです。


感想


私が興味を持ったのが
会員募集を目的に、施設を限定公開するプレオープン。
横浜港ボートパークはもとからあったのですが
残念なことに数年前に閉業してしまったのだそうです。(/_・、)
そこで!会員制?いいんでないですか♪

biidみなとみらいの横浜港ボートパークの再生事業に着手 ~SUPとボートを活用した、新たな海の集客施設をプレオープン~

まとめとして
このグランドオープンする横浜港ボートパークの魅力的な点な点が
横浜でSUPだと思います。

φ(..)メモメモ
SUPって知らなかった私(笑)調べてみました。
サーフィンのようにボードに立ってバランスを取りながら、パドルで水を漕ぐという
チョット注目されているスタンドアップパドルボードなのだそうです。
SUPやボートで遊ぶ海賊仲間を大募集とのこと!

海賊とは面白そうですね♪
プレオープン期間中は海賊仲間の『海賊のおきて』なんかも
あるんですよ。


コンセプトが『日本一都会にあるマリーナリゾート』
SUP(スタンドアップパドル)スクール事業展開ということですので
横浜といえば海!

横浜でSUP楽しんでみたいなぁ


次はどんな情報が入ってくるのかな
今回もとても得した気分です。

(≡^∇^≡)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あいさつ
関連記事