アイコン こねこ “世界の味のたい焼き”って。。どんなん(?_?) - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


“世界の味のたい焼き”って。。どんなん(?_?)

“白たい焼き”や“プチたい焼き”など最近人気のたい焼き

11/3(火)、渋谷に新たな
たい焼き専門店「THE TAIYAKI 渋谷センター街店」がオープンするんだって
たい焼き専門店「THE TAIYAKI 渋谷センター街店」

なんと世界中のおいしい料理とたい焼きをコラボさせた
“世界各国のたい焼き”を食べられる店だっていうから
興味津同じo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

たとえば、
イタリアの「イタリアン」(220円)
「イタリアン」

ピザをイメージし、とろ~りチーズ&トマトソースと
ジューシーなソーセージを丸ごと包んだ一品。
クリスピーな皮の“パリッ”とした食感と、
中の“とろ~り感”との相性はバツグンなんだとか>^_^<

ドイツの「ジャーマンポテト」(220円)
「ジャーマンポテト」

カリッとしたベーコンとごろっとしたポテトに、
とろ~りチーズを加えた一品。
味はもちろんのことボリューム感もたっぷりだっていうから
お腹いっぱい食べたい人にGOODかも(*^^)v

アメリカの「チーズバーガー」(220円) フランスの「アップルシナモン」(180円)
「チーズバーガー」 「アップルシナモン」

“ワールドワイド”な、たい焼きがそろっているお店だけど、
なんでこんな
“変わり種たい焼き”を作ることになったんだろうねぇ…?


『日本のたい焼きが世界各国をまわり、おいしい料理に感銘を受けた』
こんな、コンセプトで作っているんだってよ。


同店の第一号店は香港、
今年の8月にはシンガポールにもオープンしているそうですよ。
それでね
シンガポールでは連日行列ができる人気ぶりなんだって~~(@_@;)



コンセプトだけでなく、
実際に異国の人の舌をうならせているという「THE TAIYAKI」。


日本では
「佐野プレミアムアウトレット店」(栃木県佐野市)
「ララガーデン長町店」(宮城県仙台市)に続き、
渋谷センター街店が3店舗目だそうです。^^


世界のご当地メニューとコラボした
たい焼きが味わえる「THE TAIYAKI 渋谷センター街店」
11/3(火)オープンだけど、
なんと、11/1(日)にはプレオープンするということなので、
気になる人はチェックを!__〆(..)メモメモ


  

↓の評価ボタンを押して関連記事をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20091101-10196/1.htm
関連記事



コメント
非公開コメント