アイコン こねこ 『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』最新作 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』最新作

nyannkoのお部屋から情報ですよ。

どんな情報かというと
有限会社イナズマが
『ビーストメカニズム―機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』を全国書店発売されたそうです。


ドラゴン系ライトノベル


早速詳しく調べてみました。
発売日は7月16日から

そして内容ですが
ドラゴン系ライトノベルSFファン向け作品。というものだそうです。


感想


私が興味を持ったのが
ライトノベルとはなんなんだろう?
はい\(^o^)/調べてみました。。
簡単に言うとSFやファンタジーなどを含めた総合的な
小説ジャンルのことだそうです。

新文芸! マシン獣と少年の種族を超えたピュアな恋愛関係。『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』文系工学博士(?)が書く、書籍累計10万部突破のシリーズ最新作。プレゼントあり。

まとめとして
このドラゴン系ライトノベル
『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』の魅力的な点な点が
SF小説として完成度だと思います。

情報によりますと
「ただの読み物」ではないと豪語されるほど
科学用語の解説がとても細かくされていて老若男女誰でも楽しめる内容になっているとのこと。

また、読んだ子供の中には科学に興味を抱き
将来も変わってくるかもなど期待ができる作品に仕上がっているそうです。

人を補佐してきたマシン獣と人間の立場関係が変わりつつあるAI未来。
何かワクワクしちゃいますね( *´艸`)
読者プレゼントも用意されているようですよ。

いろんな情報を聞いたり見たりできるのって楽しいですね
次はどんな情報が入ってくるのかな
今回もとても得した気分です。

(≡^∇^≡)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あいさつ
関連記事