アイコン こねこ 「TOBESTショップ」キャンペーンを実施 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「TOBESTショップ」キャンペーンを実施

nyannkoのお部屋から情報ですよ。

どんな情報かというと
「TOBEST」が
キャンペーンを実施されたそうです。


理想的な寝姿勢で寝る


早速詳しく調べてみました。
開催日は2018年7月20日(金)より2018年7月31日(火)まで

そして内容ですが
快適な寝具を提供する通販サイト「TOBEST」開店1周年記念に
twitterによるプレゼントキャンペーンや人気アイテムをお手頃な価格でご提供というものだそうです。


感想


私が興味を持ったのが
睡眠は1日のうちで1/3もの時間。
睡眠が浅い私にとってはとても興味深い内容です。

快適な寝具を提供する通販サイト「TOBESTショップ」、開店1周年を記念してキャンペーンを実施いたします。

まとめとして
このMLILY エムリリーの魅力的な点な点が
睡眠以外の2/3の時間を有意義に過ごすための寝具だと思います。

十分に疲れをとった良い睡眠は
起きている時間に有意義な活動ができるというものだそうで
デンマーク生まれの寝具業界注目の新ブランドMLILY エムリリーが

この度
開店1周年を記念して
TOBESTショップ公式twitter(@TOBEST_JP)をフォローして
対象のツイートをRT。

抽選で様々な寝姿勢に対応した枕「眠りを科学するニューロンピロー」をプレゼント!とは
願ってもないチャンスですよね♪
もちろん私も「眠りを科学するニューロンピロー!」参加しましたv(´∀`*v)ピース

参加はエムリリー公式通販サイトから
エムリリー公式通販サイトでは
キャンペーンのほか
様々なクーポンも用意されていて
とても素敵なSHOPさんでした。

いろんな情報を聞いたり見たりできるのって楽しいですね
次はどんな情報が入ってくるのかな
今回もとても得した気分です。

(≡^∇^≡)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あいさつ
関連記事