アイコン こねこ バトンランド - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


バトンランド

バトンランドってしってますか?

いろんな質問に答えたり自分で質問を作ってバトン形式に
ブログなどを使って友達に回して行く遊びのバトンを
やったことがある人も多いのではないかなぁ^^

このバトンを使ってコミュニケーションができるのポータルサイトが
「バトンランド」
いろんなジャンルのバトンがあってとても楽しそうなので
nekoも早速登録してみました^^

バトンが回ってきたら答えなくちゃって思わなくても大丈夫
バトンをパスすることもできるんです^^
でもせっかくなんで、選んでみましたよ♪

nekoの選んだバトンは
ニャンコ好きによるニャンコ好きのためのバトン

1. ニャンコ飼ってる?
           ⇒今は飼っていないの
2. ニャンコ何匹飼ってる?
           ⇒前は2匹飼ってたよ
3. ニャンコの名前と由来を教えて!
           ⇒虎縞だったから「とらこ」
4. ニャンコの種類と色は?
           ⇒日本猫(雑種) サバトラ
5. ニャンコの年齢は?
           ⇒20年生きてました。

6. ニャンコを飼うことになったきっかけは?
           ⇒実家の猫ちゃんが生んだのを貰ってきました
7. ニャンコの性格は?
           ⇒誰にでも好かれる、おとなしい猫・・でも、外ではボスでした。
8. ニャンコのどこが好き?
           ⇒ニャンコの魅力は、好き勝手に行動するところ
9. ニャンコにどう思われてると思う?
           ⇒マイペースなやっちゃなぁ
10. ニャンコの好物は何?
           ⇒ご飯のおかかまぶし

11. ニャンコはいつもどこで寝る?
           ⇒居間の自分のベットで寝ていたなぁ
12. ニャンコの特技はある?
           ⇒モグラ捕り
13. ニャンコのムカつくところはある?
           ⇒ニャンコをこよなく愛すnekoです^^全くございません
14. ニャンコと恋人どっちを取る?
           ⇒そりゃぁ、ネコはネコの生活。やっぱり恋人です
15. ニャンコへの愛を語ってください!
           ⇒ベタベタしないでマイペース
             そのくせ、甘えん坊・・
           そんなギャップがたまらなく好きなんです。

                 ちっちゃくでプクプクした肉球もニャンコにしか
                    味わえないキュートさですね^^

お疲れさまでした!
ニャンコ好きが居たら回してくださいね。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/665

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

あなたもバトンランドへGO!!
関連記事



コメント
非公開コメント