アイコン こねこ 上戸彩が告白! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


上戸彩が告白!

【トピック】
2009年2月に開幕し、東京最終公演の初日には入場者数100万人を突破した
シルク・ドゥ・ソレイユの夢のスーパーサーカス「ダイハツ コルテオ」
11/4(水)から再び開幕した東京公演に向けて

“スマイルサポーター”に就任した上戸彩さん
上戸彩

『コルテオ』は、サーカスを超えたサーカス。
主人公が死に際に見た夢、というストーリー
「コルテオ」は劇中に多くセリフを取り入れた物語性の強い作品。

バウンシング・ベッド

上戸彩さん自身は、大阪公演を2回見に行ったほか、演目に実際挑戦
体験してみて、あらためて出ている皆さんがすごいな、と思いました

そんな上戸彩さんのお気に入りは、

『ゴルフ』『リトル・ホース』などのユーモアあふれる演目、
そして『テアトロ・インティモ』『ヘリウム・ダンス』など



上戸彩さんがプライベートで『コルテオ』に行きたい相手とは?

「6歳になる甥っ子と一緒に行きたいですね。
例えば大人は“これ怖いな”とか“失敗したらどうなっちゃうんだろう”とか

ドキドキしちゃうようなところが、
子供の場合ははるか上の、違う夢を見るんじゃないかと思って。
大人が見る目線と子供が見る目線は全然違うと思うので、
甥っ子にいろんな感想を聞いてみたいです」

笑顔で話した上戸彩さん。
「コルテオ」は、
2010年1/24(日)まで東京最終公演が、
その後福岡・仙台と開幕していく。夢の舞台を見逃さないで!

只のサーカスじゃない
ストーリー性のある話題作品「コルテオ」はnekoも見たい作品の
1つです。
仙台まで来るんだったら、もう一越え「青森へ」いらっしゃい。。期待

      
コルテオ / シルク・ドゥ・ソレイユ 上戸彩 / Happy Magic~スマイルプロジェクト~
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/tw-20091106-10268/1.htm

関連記事



コメント
非公開コメント