アイコン こねこ 『セコムの食』 試食レポート♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『セコムの食』 試食レポート♪

【情報】
セコムの食4点を試させて頂きました^^
届いたのが、こちらの4点です。
セコムの食
全部をご紹介したいのですが、ブログ表示にも限界?があるので
nekoの気に入った、2点を紹介させて頂きます^^

ミニとろイワシ
1品目は、ミニとろイワシです。
今では常識になってしまった「缶きり不要缶」です。

ミニとろイワシ缶 しっとりふっくら ミニとろイワシ
この「ミニとろイワシ」は、銚子港でとれた新鮮な
マイワシが原料ということで、ご覧になってもお伝えできるほど
ふっくらしっとりしていて
脂ののった、マイワシそのままの味が楽しめました^^
美味しそうでしょ♪

2品目は、「野菜アラカルト」
野菜アラカルト
じゃがいも・さつまいも・いんげん・人参・れんこん・かぼちゃの
6種類がはいっていました。
自然を追求するセコムの食だけあって、本当に自然そのままに味

じゃがいも・さつまいもは、チップスでおなじみのお味
いんげんが、サクサクしているのには驚きです。
れんこんは、癖が無いですね
人参は、本当に人参なのでnekoは野菜好きですが
少しだけ苦手な人もいるかもしれないかなぁ(*^^)v

野菜アラカルト かぼちゃ
一番のお気に入りは「かぼちゃ」
色もそのまま、チップスにしているので
ビタミン、ギュギュ~って感じでおいしかったです^^

ごちそうさまでしたm(_ _)m

セコムの食では、気軽に「お取り寄せ」できるお試しセットも
980円からと充実しています。
また「お歳暮」として、
2009年 冬 「冬の贈り物」では、予算から検索できる
コーナーもあります。

安心して大切な方に贈りたいお歳暮
ひとめ、覗いてみてはいかがでしょう? 

詳しくはセコムの食へ セコムの食 

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事



コメント
非公開コメント