アイコン こねこ 『問答家族』内の「大人力中間テスト」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『問答家族』内の「大人力中間テスト」

色んな問題が楽しい問答家族の中間テスト



初級・中級・上級の三つのテストを受けにサイトにいってきました。
最初、どこをクリックして良いのやら迷子になっちゃった(~_~;)
やっと見つけました。
初級の文字をクリックするだけだったんですよぉ
初級7問中4問正解で不合格
初級は、新人社員向けの質問
問題に対して、3拓で答えるんだけど
nekoの選びたい答えが無くてこまっちゃった
答えを探しながら、あ~最近の子はこう答えるんだ・・・
なぁんて、余計なことを思っちゃったり、勉強になったり

中級7問中4問正解で不合格
ここは、中堅社員向けの質問
いささか、nekoは大人ではないようですねぇ
中々正解が分かりません(+_+)

上級7問中3問正解で不合格
残るは、上司向けの質問
どの質問も、仕事から離れたnekoにとっては
難問でした。

仕事をしている方たちは
一時一時、緊張の連続なんでしょうねぇ
本当に御苦労さまと申し上げたいくらいの結果に反省

家にいても「大人力」を、つけていかなくてはと
良い経験になりました。
初級・中級・上級の三つのテストを合格人
プレゼントがもらえるキャンペーンに応募できます^^

実はね、このチャンスみんなにあるんだよ
合格するまで何度も問題に挑戦出来ちゃうんです^^

あなたも挑戦してみませんか?
詳しくは、大人力中間テストへGO!!
関連記事



コメント
非公開コメント