アイコン こねこ “理想の彼氏”を目指せ!婚活男子、必見の映画とは? - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


“理想の彼氏”を目指せ!婚活男子、必見の映画とは?

【トピック】
こんばんは^^今日も映画の話題

ただいま公開中の『理想の彼氏』
年下男子にメロメロになる主人公・サンディを演じるのはキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

シングル・マザーのアラフォー女性・サンディと
24歳の青年・アラムの恋の行方を描いたロマンチック・コメディー。
“恋愛”“結婚”“アラフォー”など、
女性にとって気になるキーワードが満載の本作だけど
実は男性にとっても勉強になるポイントが描かれているところにも注目

この映画でメガホンを取るバート・フレイドリッチ監督は、
企画がスタートした段階では男性を主人公にした物語を考えていた
「最初はフランス人の妻に捨てられた若者を描いたストーリーだったけど、
進めていくうちにアラムとサンディという
2つの並行するストーリーに発展していったんだ」と監督が語っている通り、
男性が観てもしっかり共感できる内容に仕上がっている

ちなみに公式サイトでは、
日本最大級の結婚相談所O-netが監修を手掛ける
スペシャルコンテンツも展開中。
“理想の彼氏度”を計れる診断テストなどが用意されているの、 

実際に試してみたスタッフ50パーセントという散々な結果に…。
こちらのテストを試して結果に落胆してしまった人は、
早速『理想の彼氏』を観て自分磨きに励んでみてはいかが

 
関連記事



コメント
非公開コメント