アイコン こねこ まるで童話の世界!「不思議の国のアリス」風ブッフェがオープン!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


まるで童話の世界!「不思議の国のアリス」風ブッフェがオープン!!

【情報】
扉を開けると、トランプのオブジェにハンプティダンプティ、
あちこちにおなじみのキャラクター
青いワンピース姿のアリスがお出迎えしてくれる…。
そんな「不思議の国のアリス」の世界に迷い込んだような、
スイーツ食べ放題“ブッフェ”
本日11/29(日)東京ドームシティ・ミーツポートにオープン

赤いソファーと、フォークやティーポットのオブジェが飾られた
童話の世界のような店内では、
物語に由来したメニューが食べられるのがうれしいポイント。

「トランプ兵のティラミス」「白うさぎの時計盤デザートピザ」のほか、
甘×辛の味が不思議な「わがまま女王様のチョコカレー」

「ハンプティダンプティのエッグカレー」
「ハンプティダンプティのエッグカレー」
など軽食も充実、すべて食べ放題で1480円

実はこの店、渋谷や銀座で人気を集める
スイーツ食べ放題の店「スイーツパラダイス」の新店舗
今までの店舗の人気メニュー「ふわふわショート」「ベリーのケーキ」
通常のケーキもたっぷり

フルーツなどをホワイトチョコにつけて食べる
「ホワイトチョコ・ファウンテン」も食べられるので、
「スイーツパラダイス」ファンには必見。

内装やメニューにコンセプトを設けたのは、初の試み

2010年に実写化の映画が公開される
『不思議の国のアリス』
世界的な盛り上がりにあやかりたいと考えて企画しました。
東京ドーム店も一緒に飛躍したいですね」

童話の中に迷い込んだ気分になって、あなたも“お茶会”してみては
 
 
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20091128-10867/1.htm#TB_inline?height=180&width=440&inlineId=mainLink
関連記事



コメント
非公開コメント