アイコン こねこ 心理 テスト。。これ面白い(*^m^*) ムフッ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


心理 テスト。。これ面白い(*^m^*) ムフッ

心理 テストって聞いただけで興味を引かれませんか?
結構当たってたりする所が魅力なんですよね^^
nekoは、ついついハマってしまうタイプなんです
今回ご紹介する心理テストは

女子が女子の為に作ったサイト
『Psicologia~サイコロジア~』
なんか意味深・・・

そのサイトの心理 テスト
早速挑戦してみます

サイトには、数え切れないほど面白い心理テストがいっぱい
その中から、基本中の基本「性格診断」をやってみました
性格診断は、血液型別になっていて各10問に答えていくんです

nekoは、おっかさん型のO型です
どんな結果が出るでしょうねぇ

結果はこんな感じフフフッやっぱりO型ですね
 
間違いないや

結果の後に、結果に対して「当たってる」「ハズレてる」の投票や
他の人の結果を見たり、コメントなんかも出来ちゃうの
チョット面白い(*^m^*) ムフッ
女子の暇つぶしサイト・・あなたも遊んでみてみて^^

入口は⇒『Psicologia~Psicologia~サイコロジア~~』
アフィリエイト 
関連記事