アイコン こねこ 「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!

夜景評論家・丸々もとおプロデュース!感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!
(一社)夜景観光コンベンション・ビューローさんが
横浜港フォトジェニックイルミネーションを開催されているそうです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!


早速詳しく調べてみました。
開催期間は11月22日(金)~2020年3月31日(火)

そして内容ですが
感動体験型イルミネーションというものだそうです。


感想


私が興味を持ったのが
キーワード「ここでしか」
画像を見るだけでもうっとりしちゃうくらい綺麗ですねぇ。
そう、
場所は横浜港大さん橋国際客船ターミナル

光と影唯一無二
今この瞬間にここでしか味わえない魅惑の世界。
撮影もここでしか撮れないイルミネーションの世界観。
行ってみたいなぁ(〃▽〃)

まとめとして
この横浜港フォトジェニックイルミネーション魅力的な点
やはり感動体験型イルミネーションだと思います。

丸々もとおさんのプロデュースされたイベントなのですが
内容として
テーマが「未来・古き良き・お出迎え」の3つになってるのも面白い。

のびゆく未来には「アニバーサリーギフトボックス」には
バックが観覧車や赤レンガなどあり
記念の日をお祝いしツーショット
なんてロマンチックなんでしょう♪

港情緒溢れる「古き良き夜景・ヨコハマ」は
「レトロピクチャーフレーム」とされ
歴史ある古き良き横浜のふ頭をいれたフォトフレームに仕上がるのだとか。

来場者をお出迎えするグラウンドイルミ芝生部分の
「Welcomeイルミネーション」は
ブルーのイルミネーションで変化をつけ
光と影そして古式豊かな歴史ある横浜へようこそという
「Welcome to Yokohama」の文字イルミネーションが施されているそうです。

いいですよね
イルミネーション。

空気がピーンと澄み切ったこの季節に
港や歴史を感じながらムードある夜景撮影が楽しめそうな話題でした。



以上nyannkoのお部屋から情報でした。

いろんな情報を聞いたり見たりできるのって楽しいですね
次はどんな情報が入ってくるのかな
今回もとても得した気分です。

(≡^∇^≡)



あいさつ



関連記事