アイコン こねこ むかしながらのしおうがい - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


むかしながらのしおうがい

赤穂化成株式会社さまから
むかしながらのしおうがい頂きました^^
しおうがい
くじらのイラストが可愛いですね^^小さい子供も喜びそう

インフルエンザ 風邪対策にしおうがいが良いって、
子供のころから母もnekoの婆ちゃんも行っていたなぁ
今は、何かと病院や薬に頼りがちだけど・・・
子供の頃の方が元気だったような気がします。
「うがい・手洗い・睡眠」これがインフルエンザや風邪対策の基本ですね

しおうがい。
しおうがいは、養生訓にも載っているほど効果があるんですって
nekoは、病院で貰ったうがい薬よりしおうがいの方が好きです
口に残る薬臭さが無いのが一番のポイントなんです^^

もちろん自然のお塩なので料理にも使えちゃいます^^
この、アトマイザーとっても便利なんですよ
天ぷらにシュシュってふって食べるの何か最高
まろやかな塩加減が良いですよ

だから続けられる「しおうがい」
詳しくはむかしながらのしおうがいへどうぞ

アナタはブログの編集長ですよね?ブロカンで今すぐネタを書きませんか?報酬がもらえますよ

 

次回更新まで。。See You