アイコン こねこ 2010/1/6 つぶやき。。。恐怖の三者面談 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


2010/1/6 つぶやき。。。恐怖の三者面談

こんばんは(▽*) ・・・ァハハって今日は、もう終わるってば・・・

今日のneko
次女様の・・恐怖の三者面談へ行ってきました(;¬∀¬)

面倒臭いって言ったらダメなんだよねぇ
なぜ?って思うでしょう

neko家の娘たちは
はなっから、進学に興味なし・・職人気質で専門学校一本やり

なのに、家から近いだけの理由で新学校へ入っちゃったんだよねぇ
209長女は、高校エンジョイ・・
206次女は、野球エンジョイ
高校は、青春の頂点だそうです。nekoもそうだったから何も言えましぇん

三者面談で言われることって決まっているじゃない?
成績は・・・進路の確認
そして、恐怖の一言208「大学いかないんですか?」ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

良いじゃないの
自分の人生なんだから、自分で決めればって教育方針のneko家

お次に来るのは
208「勉強しなくて、この成績なら・・勉強しましょ^^」
ニコッとしないで(T▽T)せんせ~~~い

生活態度・・
208「講習の時間に爆睡していました。
起こしても起きないので具合が悪いかと心配しました(~_~;)」
ひぇ~~~~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっちまったか・・次女の顔をチラッ
206「うん、寝てた^^」

うんじゃねーーーーーーッ※暴言失礼

とりあえず長い1日が終わった あは・・・(^v^;)あははははは~


次回更新まで。。See You TREview

  
関連記事



コメント
非公開コメント