アイコン こねこ 今日のブログのお仕事はφ(*'д'* )メモメモ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


今日のブログのお仕事はφ(*'д'* )メモメモ

え~こんばんはです。青森は、まるで春のような雪のない冬です。

今頃になって、お正月疲れでしょうか???
それとも・・風邪のせいかしら・・
な~んか気分が乗らないnekoです。
キーを打ちこむのも間違ってばかり・・(´・ω・`)ショボーン
案件(ブログライターのお宿題です)が来ても
記事がまとまりませんのよ

今日のお仕事・・・
貼るだけリンク=5×120円=500円
ブログライターサイト上記事投稿=100円=チョコレート
ウェディング記事=100円
1日700円お仕事したと思ってこれでやめときます

気が乗らない時は、良い記事はかけないですからねぇ(~_~;)

そうそう、ブログライターで頂いた謝礼金
前から欲しかった2台目PCをとうとう買っちゃいましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
ネットブックなんですよ
nekoの旦那様は、工具をYahooオークションで買っているんです
それで、先日晩酌しながら一緒に見ていて「あんた、自分の物たまに買えば?」
この一言で、買ってしまいました^^
  ↓
 ←これは品切れです[´・ω・`]ゴメン・・他のもあるよ(-^□^-)
【FRONTIER特価商品】50台限定!最新OS搭載!カバンにすっと入るミニノートWindows7搭載!コス...

nekoは、PC今使っているLaVieが初めてなんで
良いんだかどうだかわかりませんが、Yahoo検索で調べたら
ま~ま~いいみたい^^
オークションも不安でしたが、キチンとしたショップさんなので
初挑戦!!・・・と言っても、即決で落札しました( ̄▽ ̄;)アハハ…

どんなものが来るか?到着したらアップします

イーモバイルもあるしネットブックとペアで
来月、neko娘の所へ長期滞在中もブログ更新できそうです♪


次回更新まで。。See You TREview

関連記事



コメント
非公開コメント