アイコン こねこ 朝の疲れに「シジミのサプリ」(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


朝の疲れに「シジミのサプリ」(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



モニプラ様有限会社 大都より
「しじみん」のサンプル(8粒入×3袋・約3日分)頂戴いたしました^^
じじみん実物大
ほぼ実物大でございます。

十三湖のシジミ
原材料は、nekoの住む、青森県十三湖のシジミ

シジミ汁
水から煮ると、お汁が「水色」お分かりになりますか?
この水色が、シジミのエキスたっぷりの色
このエキスをギュギュ~っと凝縮させて作ったのが「しじみん」

お酒を飲むと肝臓が弱ってしまいます。
先日の某テレビ番組でもご紹介されていましたが
その肝臓に、とても良いとされているのが貝類なんですって

中でも「じじみ」ピカイチ
1日、たった8粒で肝臓が守られればいいですね
早速、主人と飲んでみました。味も邪魔じゃないくらい感じられない味
粒も小さいので、術後喉に詰まり易いnekoは、スット飲めて大助かりでした。

このたびは、モニターをさせて頂きありがとうございました^^

しじみんの詳細はこちら⇒あなたの健康をサポートする大都ファンサイトに参加中 



次回更新まで。。See You TREview
宜しければクリックしてね

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事



コメント
非公開コメント