アイコン こねこ 『すらっと爽快茶』で、やせない原因みーつけた(・0・。) ホホ-ッ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


『すらっと爽快茶』で、やせない原因みーつけた(・0・。) ホホ-ッ

春が近くなったからかなぁダイエットの話題が
あっちでも、こっちでも流れていますねぇo(〃^▽^〃)o

さてさて、nekoもお勧めいたしましょう
その名も『すらっと爽快茶』

ネーミングもいいでしょう'`ィ(´∀`)
298_images.jpg

リピーターが続出している『すらっと爽快茶』
口に入れるものだからnekoは成分が気になっちゃうんですよ・・ってことで
成分は、
≪キャンドルブッシュ≫食物繊維豊富で腸を洗浄するんだけど、
穏やかな自然なお通じが出るんだって、苦しかったり痛かったりは嫌だもんね
≪ローズヒップ≫
最近良く聞くようになった成分だね^^レモン20個分のビタミンCは有名だけど
なんと便秘解消にも良いんだって知ってた?
≪ルイボス≫
老化予防・抗酸化作用でむくみ防止・・これは良い
nekoは、PCの仕事が多いからむくみやすいのです
≪ラズベリー≫
鉄の吸収を助けるビタミンが豊富なんだって
≪夕顔≫
お~(・0・。) 我が県では、食卓に上がる食材。腸にぜん動運動をさせるんだって
≪紅茶≫
利尿作用・老化防止

やっぱり、ダイエットに便秘は大敵!!こんなに良いものなら
高いんじゃない?っておもうでしょ'`ィ(´∀`∩
ところがですよ。1杯なんと約94円なんですぅ・・お得
__〆(..)メモメモ

愛用者さんのクチコミにも
お腹が痛くならないでスッキリとか、美味しいって言う声が
たくさんあがっていました。

『すらっと爽快茶』は、どこで売っているの?

me+(ミープラス)サイトで買えるよ
関連記事



コメント
非公開コメント