アイコン こねこ 自分の健康・美容製品をチェック!! - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


自分の健康・美容製品をチェック!!

【情報】
全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」をしっていますか?
7

この化粧品はどんな素材が使われているか?
また、このサプリメントはどんなときに使ったら良いかなどを紹介する
メーカーさんや企業さんに向けた美容・健康発信サイトなんですって
nekoたちの身近にある、大手メーカーさんが一杯です。

メーカーさん、企業さん向けといっても
nekoたちのような、一般の人が本当の所気になっちゃう内容で
もちろん、観覧すると、とてもためになるサイトです。

例えば、こんなのがありました。
・メタボ対応素材
・ダイエット素材
・抗ストレス素材

この中で、nekoが気になったのが・抗ストレス素材
抗ストレス素材とは一体なんぞや?・・ということでじっくり読んでみました

ストレスの無い人などいない位、今は、ストレス社会といわれています。
そこで、注目されていたのが一度は聞いたことがあるGABA
その効果を計るために、疲れやすい週の後半にGABAをつかって
起きたときに残っている眠気や疲労感なんかを調べたんですって

その結果、GABAは確かに効果があったそうです。

リラックス効果のα波による癒し系GABAにかわって
また、他の会社では、記憶力低下の改善に使われているリパミンPSに注目など
次々と開発実験される内容が事細かく解説されていました。
nekoも、チョットわずらっているストレス病
いろんな苦労を重ねて良い薬品やサプリが私たちに届くんだなぁと
感心しながら、内容成分に納得&安心しちゃうサイトでした。

あなたも全研本社
覗いて見てはいかがでしょうo(〃^▽^〃)o

[PR]今だけ金利50%オフ!イーバンク銀行のカードローン。
...

[PR]≪金利年5.1%-年14.6%≫で登場!最大500万円ご融資可能。
...



次回更新まで。。See You ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング復活しましたアイコン こねこ

関連記事



コメント
非公開コメント