アイコン こねこ nekoのつぶやき・・・(@_@;) - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


nekoのつぶやき・・・(@_@;)

今週・・・

雛人形を飾って
テンションアップ
オリンピックのカーリングにハマってしまい徹夜してしまい
妙にこれまたハイテンションだったneko

お~これは、持病は吹っ飛んで逃げたかな?
常人になれたかもo(〃^▽^〃)oヤッター
などと喜んでいたのだが・・・違った~~~(・_;)ポロリ

躁鬱・・山と谷だった
結局、昨日はドド~ンと沈み、とにかく眠くて眠くて起きてられなく
1日中、爆睡してました(オ~~~~~ホッホ・・・)

本日、メールを見て(@_@;)
これ!!!!!どこから、手をつけたらいいの???
案件の山々々・・・只今、思案中
とりあえず、好きな内容から本館nyannko’レポート日記にUPしました。

みんな、こんな時どうしてますかぁ・・・

次回更新まで。。See You にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

応援ありがとうございますアイコン こねこ


関連記事



コメント
非公開コメント