アイコン こねこ 美と健康の癒し空間 「日立メディカルスパクリニック・スポーツジム」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


美と健康の癒し空間 「日立メディカルスパクリニック・スポーツジム」

美容 や健康維持の為にジムに通っている方も多くなってきていますねぇ
とてもいい事です。

ところで、スポーツジムにお医者さんがいたら良いと思いませんか?
nekoは、何でも根を詰めてやりすぎちゃう性格が難点(><; )なんです!
やり過ぎは、折角の健康を維持するためのことをNGにしちゃいますよね(反省;

そんな人のために安心して参加できるジムが
「日立メディカルスパクリニック・スポーツジム」
index_48.gif

クリニックとスポーツジムが一人ひとりのペース配分を考えて
プログラムを作成してくれるんですって
クリニックといっても整形外科だけじゃなく、
内科・皮膚科・呼吸器科・美容外科やなんとエステまでというのが驚き(@_@;)です

お医者さんが診察して無理のないスケジュールを組んでくれます
img3.jpg

健康プロデュース2010とネーミングされているのも
納得のシステムですね(人´∀`)♡ラぶv

スポーツの後は、エステに行って岩盤浴や手足温浴でリラックス
onyoku.jpg
充実された最新設備も魅力です

綺麗に美しく健康を自分のものにする癒し空間
チョット興味ありませんかo(〃^▽^〃)o

詳細は日立メディカルスパクリニック・スポーツジムへどうぞ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
応援ありがとうございますアイコン こねこ

nyannko’レポート日記

日立メディカルスパスポーツジム
9:30~22:00
日曜日:9:00~21:00
休館日:木曜日
日立メディカルスパクリニック
9:00~17:00
休診日:木曜・日曜・第4土曜午前

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」
関連記事



コメント
非公開コメント