アイコン こねこ 彼と一緒に オリジナルTシャツ ♪(*^∀')人(^ω'*)♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


彼と一緒に オリジナルTシャツ ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

今日は、とてもいい天気(*^-^*)
桜前線が今年は遅いって言っていたけど、この分だと早くなるかも
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

暖かい地方では、暑いくらいじゃないのかなぁ
暑くなると活躍するのがTシャツだよね
今年のTシャツな~んて話題もTVで流れていたものねぇ

TシャツにGパン=定番
色んなカラーや素材など出回っているけど・・・・・
どうしても他人と被っちゃうのが難点(-_-;)

そんな事を思うのはnekoだけかなぁ(><; ) わかんないんです!
自分だけのオリジナリティをTシャツでも表現したいよねぇ

検索・検索・・・・
見つけちゃいました♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
稲妻ベリーロール 


どこがちがうの?って
世界初 透かして楽しむTシャツなのです。

スケルトンなんだよ(@_@;)デザインのインパクトもいいと思わない


スケルトンって只聞くとビヨ~ンって伸びちゃう感があるけど
素材も手抜かずで伸縮性のとてもいい素材をぎんみして決定

職人さんが細部にわたるまで丁寧に補整されたんだって
もちろん日本製です。

素材ばかりじゃなくて、デザイン性も重視されていて
着てみてスッキリするシルエットを完成
スケルトンTシャツならIN次第でいろんな自分だけのオシャレができちゃう
男子だけじゃなく、ハードな柄も意外に女子が着ると可愛くなるかも
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

nekoなら、INに薄ピンクの乙女デザインの長袖Tシャツを合わせて
ミニスカ+ニーハイ+ブーサンで、ハード&キュートを表現したいなぁ・・(娘にです(^_^;))




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
応援ありがとうございますアイコン こねこ

nyannko’レポート日記

関連記事



コメント
非公開コメント