アイコン こねこ コンタクトレンズ井上 安心できるお店です - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


コンタクトレンズ井上 安心できるお店です

nekoは、普段はメガネをかけていますが
コンタクトレンズも持っています。
メガネから、コンタクトに変えると枠がないので
視野の範囲が広がりとても楽ですね

画像 風景

視力も、裸眼で0.03しかないのでメガネ矯正だと0.5が精一杯ですが
コンタクトレンズは、眼球に直接つけるタイプなので
2.0は悠々クリアできて、免許の更新のさいはコンタクトレンズ装着で
うけています。

眼球に直接装着といえば、日ごろのケアがとっても重要です。
コンタクトレンズ井上のサイトでは、最近話題になったケアの不備による
障害を未然に防ぐ注意を訴えているんです。

nekoの持っているコンタクトレンズはソフトタイプですが
とても気になっているのが、1日タイプのコンタクト
一度は、使ってみたいと思っています。

コンタクトレンズ井上のサイトのQ&Aコーナー
連続装用のコンタクトレンズについて質問がありました。
コンタクトを着けたまま転寝をしても良いんですってねぇ
ただし、眼科医の検査をきちんと受けてからの使用との事
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

その点コンタクトレンズ井上は、すぐ側の眼科医を紹介して下さるので安心です。
場所は、お茶の水と西葛西に店舗がありますので
お近くの方は、どうぞ♪(*^∀')人(^ω'*)♪
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援ありがとうございますアイコン こねこ

nyannko’レポート日記

関連記事



コメント
非公開コメント