アイコン こねこ ずんだ~ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ずんだ~

[地域限定] ブログ村キーワード
neko家の次女様が、お弁当に毎日枝豆をドッサリ持って行くんです

次女様、めごめご(人´∀`)♡ラぶv・・の旦那様
出張帰りに必ずお土産を買ってきてくれるのですが~

うけを狙って、我が家はずんだブーム

先回は、ずんだじゃがりこ
これはすこぶる美味しかった(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

今回は、ずんだチップス
ずんだチップス

チップスって言うから、ポテチみたいかと思ったんだけど
味は、ほのかに口に残るくらいの豆の味
食べた感じは、おかきでした
おかきみたい

東北限定お土産スイーツ?なんで
こんな大きな箱なのに6袋でおしまい (;^_^A アセアセ・・・
美味しいものは、すぐなくなるものだね
小袋

今度は
もしくは

買ってくるんだって(*^U^*)♪わくわくww

暫く、neko家のずんだブームは収まりそうもありません(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援ありがとうございますアイコン こねこ

nyannko’レポート日記

関連記事



コメント
非公開コメント