アイコン こねこ ヤングリゾートの富士登山ツアー 一生一度はチャレンジ (´∀`∩ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ヤングリゾートの富士登山ツアー 一生一度はチャレンジ (´∀`∩

今日のお天気はどうでしたか?

澄み切った青空に、それ以上に澄み切った湖畔に映る富士山
素敵ですよねぇ
富士山
一度、頂上まで登ってみたいものです。

頂上から望む風景は想像も付かないほど神秘な世界なんでしょうね

富士山
あなたは、登ったことがありますか?



ヤングリゾートの富士登山ツアーと言うのがあるそうです。

チョット調べてみました。

富士山 登山はしたいけど、現地まで行くのは大変なんて思っていませんか?
こちら、ヤングリゾート富士登山ツアーでは
全国各地から出発するバスツアーなんです。

例えば、富士登山 ツアー 関西発は、
出発点が大阪・京都・神戸・和歌山・草津ほかと7ヶ所もあるんですよ
バスに揺られながら、富士山を目指すって言うのも楽しい旅行になりそうですね

日程限定スペシャルや2日・3日などのコースも多彩
自分にあったコースを選べるんです。
それにね、頂上目指す方たちには5合目や8合目で
仮眠を取るのがこのプランの良い所

全プラントとも、お昼ごはんの他に入浴も楽しめちゃいます
全部登るのは出来ないわぁと言う方のためにも、自分の体力にあわせて
春に、5合目まで登って
夏には、残りを登る「ハーフ富士登山ツアー」もオススメ

行きたいけど、一人じゃ不安ですよね
添乗員さんが付いているコースも多彩に組まれているので
お一人様からの参加もOK&安心なんです。

ヤングリゾートの富士登山ツアーのサイトには
富士山頂郵便局で「富士山頂郵便局セット」を買えるとか
富士山に関する情報が載っていて、
登山のための準備などのイロハも詳しく説明されていましたよ


初心者でも安心な富士山登山
一生一度はチャレンジしてみたいですねぇ 
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援ありがとうございますアイコン こねこ

nyannko’レポート日記

関連記事



コメント
非公開コメント