アイコン こねこ ブレンダブラックダイヤモンド 全身美の追求(/∀\*))キャハ♪ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


ブレンダブラックダイヤモンド 全身美の追求(/∀\*))キャハ♪


雑誌「BLENDA」との共同開発!
プレミアム石鹸 
ブレンダブラックダイヤモンドを頂いちゃいました^^
DSCF0029.jpg

洗顔石鹸としては、
これでもかって言うほど、
お肌に良いとされる植物&フルーツエキスがタップリ入っているんですって
真っ黒なのに、ほのかなフルーツの香りが優しい感じ

綺麗なネット付き~
DSCF0031.jpg
早速使ってみました

見てください^^
泡
優しい泡がフアフアでしょう♪
この泡が、お肌のターンオーバーを促進してくれるって言うんですから
凄いですよねぇ

それにこの大きさ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ビックリでしょ~
DSCF0030.jpg
大きすぎるって~^^
体も顔も全身に使えるBLENDA BLACK DIAMOND
2ヶ月以上も使えるんですって

プレミアム成分タップリの贅沢な石鹸のアワアワで
全身綺麗になっちゃうチャンスvv


顔だけ磨いてもいけませんものねぇ

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ☆



 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
応援ありがとうございますアイコン こねこ

nyannko’レポート日記


関連記事



コメント
非公開コメント