アイコン こねこ 父からのメッセージ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


父からのメッセージ

今日は、変な夢を見た

画像 女性


3年前に亡くなった父を介護する夢

父は突然亡くなったので
介護なんてしたことがなかった・・・

最近nekoは体の調子が悪いせいか
義母との衝突が続いている

朝早くから
浜仕事という重労働をしている義母
なのに
素直になれないでいるneko・・・

nekoの体が不調だと
いつも夢に父が出てくるんだけど
今日は、ちょっと違った

父が亡くなって寂しいと思ったことがなかった

突然のことだったので
実感がわかなかった

今でもただいま~って帰ってきそうなくらい
どこかへ仕事に出かけているような感じ・・

朝起きて
突然、心に寂しさが湧きあがってきた
もう一度だけで良い
話がしたい・・

親孝行
したい時には、親は無し

そうか!

義父も義母も、高齢になってきている
「大切にしなさいよ^^」という
父のメッセージかもしれない

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事



コメント
非公開コメント