アイコン こねこ 札幌駅名物 萌えプリン食べてみました ( ^-^)_旦~~ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


札幌駅名物 萌えプリン食べてみました ( ^-^)_旦~~

札幌駅名物 萌えプリン
前々から食べたくて・・・・
先日、次女様が専門学校の体験遊学に札幌に行ったときに
買ってきてもらっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美少女イラスト作家・西又葵先生のイラスト やっぱ、可愛いねぇ

札幌駅名物 萌えプリン

な~んて眺めながらも
早速、食べるnekoなのです(笑

萌えプリン 中身で~す

皿に移したのは失敗でした(;^_^A アセアセ・・・
それに~
nekoは、冷たいものが食べられないので室温状態
あちゃー!!崩れちゃった
でも味は濃厚で、パンに塗って食べてもOKって言うのがわかります'`ィ(´∀`∩

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

北海道発!"萌えプリン"西又葵オリジナル美少女イラストデザインパッケージ
美少女イラスト作家・西又葵先生 に描いていただいたオリジナルデザインです。

ミルキーゴールドには、たっぷりの卵を使うのはもちろん、
独自の製法で180日の常温保存を可能にいたしました。
原料にもこだわり、牛乳、砂糖、卵はいずれも北海道産を使用。
飽きのこない上品な甘みで、至福のひとときを実感できます。

バターのように”パンに塗れば”
いつもの食パンがまるでプリンのスイーツパンに。
プリンの新しい魅力を発見できる新ジャンルのプリンです。
おなかに響かないのも人気のヒミツです。

くわしくは画像をクリックvv
  



ブログランキング・にほんブログ村へプチッ

関連記事



コメント
非公開コメント