アイコン こねこ エコカラットで 結露とバイバイ出来ちゃうんですって~ - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


エコカラットで 結露とバイバイ出来ちゃうんですって~

エコカラットってしってますか?

nekoは、くわしくは知らなかったので
有限会社ケーマックさんのサイトを覗いてみました。

エコカラットって、呼吸する壁なんだって
粘土鉱物アロフェンって言うチッチャイ穴がたくさんある建材で
室内の空間環境を察知して、吸ったり吐いたりしているの
まるで、生きているみたいだよね

これって、とっても凄いことで感激(〃▽〃)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


だってね、neko家は北国
冬は大変なのです。
結露って知っているかなぁ
窓の外は、雪で冷え冷え~部屋の中はストーブがんがん焚いているから
温度差が激しいのですよ

お陰で、窓はビショビショ・・サッシも水浸しなの(T^T)。。。


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


こんな素敵なお部屋に住みたいわぁデザインも素敵でしょヾ(≧▽≦)ノ

エコカラットなら、そんな結露も察知して吸ってくれるし
乾燥したら吐いてくれて、何時でも室内環境はGOODな状態なんだって
それだけじゃない
シックハウス対策や、カビも安心

良いなぁ^^
カビの無い生活、憧れちゃう(*^_^*)
改築する時は、nekoもエコカラット絶対欲しい
旦那様に、おねだりしちゃおうvv


結露やシックハウス対策をお考えのあなた
エコカラットをチェックしてみてね^^

ブログランキング・にほんブログ村へプチッ


関連記事



コメント
非公開コメント