アイコン こねこ トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

ブログライターに変身できず(・・;)1日中メインブログの
テンプレを物色し・・カスタマしていたnekoです。

さて、お世話になっているFC2ブログさんのトラックバックテーマに
たまには(失礼;)参加しなくては・・・
ということで、
nekoは、ブログでは自分のことをneko
家では、「あたし」
本当は、わ・た・しが正解なんでしょうが札幌では
あ・た・しと言う友ばかりでしたねぇ

ちなみに
我が県、自分のことは「わ」
相手のことは「な」で終わってしまいます(〃▽〃)短いですねぇ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き�..
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事



コメント
非公開コメント