アイコン こねこ 時間、有効に使っている? あなたのテキパキ度テスト - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


時間、有効に使っている? あなたのテキパキ度テスト

毎日が充実している人って、もしかして時間の使い方がちょっと違うのかも……? あなたはテキパキと、毎日をうまく生活できていますか? 心理テストでチェックしてみましょう!

スタート


あなたはどうでした?

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。

nekoの結果で~す

いつもまごまご、マイペースタイプ

「早くやらなきゃ」という気持ちだけはあるあなた。でも、なかなか切り替えができなくて、気づくと時間切れに……。複数の ことを同時進行するのが苦手で、結局マイペースに、より好きなほう、より気になるほうから取り掛かり、必要以上に時間をかけてしまうのが原因のようです。 となれば、順番を変えればいいだけのこと。気乗りしないことから物事を片づける習慣をつければ、手放したい一心で、スピードアップできそう!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大当たり~~~~~~~~
参ったね

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事



コメント
非公開コメント