アイコン こねこ 「Gプロテクト」アカウント管理ができるソフトウェアプロテクト - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


「Gプロテクト」アカウント管理ができるソフトウェアプロテクト

凄いニュースが入ってきたの
あっ、これはneko個人の見解なんだけどね(^_^;)

覚えてるかなぁ(p_-)・・・
北海道庁でソフトウェアを不正にコピーして
Microsoftに謝ったって言うニュース

nekoも暫く忘れていたんだけど
改めて読む機会があって凄いことをしたんだなぁって思ったの
ソフトウェアをコピーすることって専門知識があると簡単なんだろうけど
なんとなく嫌だなぁ・・・


凄いって言うのは、ここから・・

なんと!!
ソフトウェアを自分で管理出来ちゃう画期的な物が出来たんですって
それも、日本国内初めての開発なのだ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


株式会社セイショウシステムテクノロジー「Gプロテクト」
今まで、なんで?ソフトウェアの違法行為を防げなかったて言うと
要は、人件費が爆大にかかっちゃう
コピーを防ぐためには、
設備投資やパソコンへの機器の装着、管理担当社員の常駐などが必要なんだもん

それがね、
「Gプロテクト」だと、ソフトユーザーがアカウント数を
  自分で管理出来ちゃうから
  もちろん人件費も掛からないわけですよ
  凄い開発でしょ

それだけじゃないの
もし、ユーザーが違法行為をしようとしても
ライセンスの数を増やす事は出来ないのです。

とっても、便利なのは
市販のUSBメモリを利用したソフトウェアプロテクトなので
  「パソコンの変更」や「担当者の変更」の時も問い合わせなくても
  良いってことなの

時間も経費も削減できる
  「Gプロテクト」のプロテクトシステムなかなかです(´艸`)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


■Gプロテクト
用途:USBメモリを利用したアカウント移行可能ソフトウエアプロテクト
適用範囲:本USB認証機能の適用範囲は以下の通りです。

対応OS
・Windows2000SP4
・Windows XP
・Windows Vista
・Windows 7(32bit/64bit)

対応アプリケーション
・.NET Framework:2.0~4.0
・VB6.0
・VC++


■関連サイト
Gプロテクト
http://www.g-protect.net/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事



コメント
非公開コメント