アイコン こねこ 新ベニーオークション 「競り1.com」 - トピック ★ 情報 nyannkoの部屋


新ベニーオークション 「競り1.com」

今日は、欧米で人気のオークション形式ベニーオークションの
新しいサイトを発見しちゃいました。
名前は、
「競り1.com」



その名の通り激安オークションサイトなんです。
新品の家電だけじゃなく、ブランド品まであるんですよ
nekoも会員登録してオークションサイトに潜入してみましたが
あれも、これも欲しいものばかりで迷っちゃいます。

そうそう、何回かベニーオークションについて勉強してきましたが
もう一度復習しましょうね^^

ベニーオークションは、コインを買って欲しい商品が見つかったら
                 コインを払って落札額を入力します。

「競り1.com」では、入札ボタンを押すだけ
入札額が1円入力されます。うまくいけば欲しい商品が
1円で落札される事も起こりうるのです(´艸`)Pu

追記ですが、商品によっては5円・15円の時もあるので
あしからず♪
それでも、新品の製品が90%offで手に入ることもあるのが
ベニーオークションの醍醐味ヾ(≧▽≦)ノ☆




「競り1.com」は、まだ新しいオークションサイトなので
会員が莫大な数じゃないのも今がchance!!
nekoが良いなぁと思ったのは、オークションと言えば
色んな企業や個人が出品することが多いのですが

ここ、「競り1.com」は他の業者が入ることが無く
このサイト内だけのオークション
なので
安心して商品を受け取れるのではないかなぁと思っちゃいました。

是非、
新オークションサイト激安オークション「競り1.com」
覗いてみて下さいo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



コメント
非公開コメント